
☆10日目(木)合格

f:id:whatiam:20170224091108j:image

f:id:whatiam:20170224091120j:image

 

 f:id:whatiam:20170224091128j:image

 

プロテインダイエット(ストロベリー味)

 

 

 

合格やないかーい

これ毎日つづけたいですね

おつかれ!

☆9日目(水)合格

f:id:whatiam:20170223010452j:image

 昼

f:id:whatiam:20170223010030j:image

f:id:whatiam:20170223010045j:image

f:id:whatiam:20170223010049j:image

 

 

ラーメンは前から決まってたからしゃーなし。

チャーシュー丼は白目むいて我慢した。

プロテイン飲むつもりやったけど頻尿やからバイト前に飲むのは断念。してソイジョイに置き換え。

 

韓国のエクササイズ半分版

リンパマッサージ

もした!合格や!

 

 

☆8日目(月)不合格

f:id:whatiam:20170221131502j:image

チョコ6個

 

f:id:whatiam:20170221131512j:image

 

f:id:whatiam:20170221131525j:image

 

汁なし坦々麺

骨つき唐揚げ3個

チョコ4個 

 

 

生理1日目はじまったから爆食べした。

ただ必要なのは量じゃなくてバランスと栄養素だということに後で気づいた。

坦々麺はアホ。

 

不合格。

 

7日目(日)合格

目玉焼き(醤油)

ロールパン2つ

 

 昼

f:id:whatiam:20170220002717j:image×2

味噌汁

小松菜と練り物

レンコン焼き2個

 

f:id:whatiam:20170220002732j:image

f:id:whatiam:20170220002808j:image

 チョコ2個

 

 

昼が意思疎通ミスで二倍になり

えぐかったがまあ良し

(今度からは気をつけるように)

 

 

夜は外食だったのでサイゼへ。

温玉ポークサラダを食べようとしたがそれもカロリーが500超えだったのでどうせなら同じカロリーの好きなものにしようと思ってチキンのチーズ焼きにした。

タンパク質なので良し。

 

 

今日は合格。

 

 

 

6日目(土)不合格

 

f:id:whatiam:20170218235438j:image

f:id:whatiam:20170218235446j:image

f:id:whatiam:20170218235456j:image

f:id:whatiam:20170218235511j:image

間食

f:id:whatiam:20170218235528j:image

チョコ2つ

クッキー4つ

ジャイアントコーン1つ

 

 

いやどんだけ食ってんねん。。。。

朝からアイス食べてもーてるやん

朝やからええかなって思ったけどあかんわ

ナッツも食べすぎたわろた

マスクに柑橘系オイルのやつも今日してへんし

プロテインダイエットにも置き換えてへんし

ダイエットじゃねえや

 

不合格

 

ほんでも今朝増えてて萎えたけど

鏡見たらシルエットかわっとったで

体の変化は体重だけちゃう、

わいにしてはよーがんばっとるで

ほめたる

 

ただ神を宿らせてくれ、

何かひとつ抜きん出たい

神は細部に宿り給う

 

 

 

5日目(金)合格

f:id:whatiam:20170217234717j:image

これにごはん(写真は昼の)

f:id:whatiam:20170217234717j:image

f:id:whatiam:20170217234802j:image

卵の赤出汁

ぶり大根少し

鯛の皮の揚げ焼き2枚

唐揚げ小さいの3つ

鮪の皮のポン酢和え

中トロ1

赤身1

ネギトロ巻き3

炙り鯛1

わらびもち2

 

 

 

 

 

 

 

夜、寿司屋いってモーター!

おばあちゃんが家に来てたから折角やし行こってなった。。。

おばあちゃん大切やから逆らわない。

うそですお寿司も食べたかった。。。

できるだけ調べて、とりあえずお寿司のシャリを食べないようにお味噌汁とかおかずを頼んでみた!結局6貫に抑えれたのでよし。

わらびもちは甘え。でもプリンは我慢した!

 

 

反省としては、今日おばあちゃんが家に来ることわかってたから晩御飯は外食になるって読んで昼にプロテインダイエット飲むべきでした。

 

 

お風呂上がりに体重はかったら56.2やった…………

オワタ

昨日は54台やったのに……………

ほんまにショック。

 

生理前やし溜め込む時期やけど今日食べすぎたのもある。

 

まあでもトータルで見れば今日は合格!です!