読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12日目(土)合格

 

f:id:whatiam:20170227011919j:image

 

プロテインダイエット ココア味

目玉焼き1つ

ハム3枚

オクラ3個

 

f:id:whatiam:20170227012131j:image

爽健美茶

 

マッサージ

筋トレ

ウォーキング

 

すべてやった!昼食べ過ぎたが合格。

 朝のパン、無駄にカロリー高いからやめたい。やめよ。

☆11日目(金)合格

f:id:whatiam:20170225101027j:image

 

f:id:whatiam:20170225101039j:image

f:id:whatiam:20170225101047j:image

 

夜 @豊丸

天ぷら4つ

刺身4つ

ダイコン

 

 

夜はなかなか行けないメンバーの飲みだったので良し。炭水化物もとってないし!脂質おおいけど糖質制限ダイエットやからまだましかなって思ってる。

 

☆10日目(木)合格

f:id:whatiam:20170224091108j:image

f:id:whatiam:20170224091120j:image

 

 f:id:whatiam:20170224091128j:image

 

プロテインダイエット(ストロベリー味)

 

 

 

合格やないかーい

これ毎日つづけたいですね

おつかれ!

☆9日目(水)合格

f:id:whatiam:20170223010452j:image

 昼

f:id:whatiam:20170223010030j:image

f:id:whatiam:20170223010045j:image

f:id:whatiam:20170223010049j:image

 

 

ラーメンは前から決まってたからしゃーなし。

チャーシュー丼は白目むいて我慢した。

プロテイン飲むつもりやったけど頻尿やからバイト前に飲むのは断念。してソイジョイに置き換え。

 

韓国のエクササイズ半分版

リンパマッサージ

もした!合格や!

 

 

☆8日目(月)不合格

f:id:whatiam:20170221131502j:image

チョコ6個

 

f:id:whatiam:20170221131512j:image

 

f:id:whatiam:20170221131525j:image

 

汁なし坦々麺

骨つき唐揚げ3個

チョコ4個 

 

 

生理1日目はじまったから爆食べした。

ただ必要なのは量じゃなくてバランスと栄養素だということに後で気づいた。

坦々麺はアホ。

 

不合格。

 

7日目(日)合格

目玉焼き(醤油)

ロールパン2つ

 

 昼

f:id:whatiam:20170220002717j:image×2

味噌汁

小松菜と練り物

レンコン焼き2個

 

f:id:whatiam:20170220002732j:image

f:id:whatiam:20170220002808j:image

 チョコ2個

 

 

昼が意思疎通ミスで二倍になり

えぐかったがまあ良し

(今度からは気をつけるように)

 

 

夜は外食だったのでサイゼへ。

温玉ポークサラダを食べようとしたがそれもカロリーが500超えだったのでどうせなら同じカロリーの好きなものにしようと思ってチキンのチーズ焼きにした。

タンパク質なので良し。

 

 

今日は合格。