
4日目(木)合格

f:id:whatiam:20170216222839j:image

と、みかん🍊1つ

 

f:id:whatiam:20170216223013j:image

プロテインダイエット コーヒー牛乳味

 

プロテインダイエット バナナ味

 

 

今日はなんとか抑え込むことができました!誘惑!

 

誘惑1 朝 カプリコ

朝ごはん食べたあと鼻の下に柑橘系オイルぬってマスクしたら耐えれた!!!

 

誘惑2 昼 団子屋

マスクで耐えた!!!

 

誘惑3 夜 晩御飯ふつうに食べたい

とりあえずプロテインダイエット飲んでから柑橘系オイルを鼻の下とかそこら中に塗りマスクをつけることで回避しました!

 

 

行動って大切ですねやっぱり。

できる限りの行動したあとに食べちゃったらもうしゃーないっていうマインドでゆるめにやってました。

でも抑え込めました!!

ということは行動の力は予想以上に強い。

 

あと関係ないですけど今日のテニススクールはふらふらになっちゃいました。

エネルギー不足でしょうね純粋に。

 

でも本当に嬉しい。今日が真の1日目という感じかな?

わーいわーい( ͡° ͜ʖ ͡°)